「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」を運良く見られた

  • 2017.08.07 Monday
  • 21:37

吉田拓郎のラジオ番組「ラジオでナイト」で「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」の話をしていた。

 

キンキキッズから、ハワイで一緒に番組を・・・と言われたのだが、ハワイまでスタッフ含めて大人数で行くのはタイヘンなので「LOVE LOVE あいしてる」を一度だけ復活させてはどうかという話になったそうだ。その際の最大の問題は篠原ともえがランドセルをしょって出演してくれるかどうかだったとか。今はデザイナーとして成功していて、ネットで見ると松任谷由実コンサートツアー『POP CLASSICO』衣裳デザインまでしている。それで吉田拓郎が直接メールしてOKをとったとか。

 

番組的にはにぎやかし程度かと思ったが、篠原ともえの存在が大きいんですね。キンキキッズ、吉田拓郎のレスペクトな感じがいい。吉田拓郎はキンキキッズや篠原ともえと会って、16年ぶりで懐かしいというより16年間が消滅して先週会ってたような気分になったとか。それで番組はとても楽しかったとのこと。


この話は6月のラジオ番組でのことで、「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」は7月にすでに放送がすんでいる。ところが、TOSで8月6日に再放送があったんですね。ラジオを聞いたのは2,3日前で渡りに船とはこのこと。こういうこともあるんですね。


そう思って見るからか篠原ともえがとても素敵に見える。キンキキッズと同じ歳の40歳前だそうだが、昔の篠原ともえのノリをソツなく大人の篠原ともえが演じている。知性に裏打ちされた三枚目ぶりがいい。


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 21:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Booklog

    Copied from: ブクログ -

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 川口千里のドラミングがすごい
      akiii (11/04)
    • 川口千里のドラミングがすごい
      ホンロン (11/01)
    • 【TV】ノーナレ選「ミアタリ」(NHK総合)が面白かった。
      akiii (08/26)
    • 【TV】ノーナレ選「ミアタリ」(NHK総合)が面白かった。
      ホンロン (08/25)
    • 【TV】ノーナレ「元ヤクザ うどん店はじめます」(NHK総合)を少しドキドキしながら見る。
      akiii (08/22)
    • 【TV】ノーナレ「元ヤクザ うどん店はじめます」(NHK総合)を少しドキドキしながら見る。
      ホンロン (08/22)
    • 【TV】ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜 土井善晴×宮嶋泰子 (BS朝日)が面白い。
      akiii (05/20)
    • 【TV】ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜 土井善晴×宮嶋泰子 (BS朝日)が面白い。
      ホンロン (05/17)
    • 【本】人魚の眠る家/東野 圭吾
      藍色 (04/05)
    • 子どもの卒業式
      akiii (03/18)

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM