ご高齢のお客様専用ダイヤル

  • 2018.07.05 Thursday
  • 05:11

ニッセイのコールセンターに知りたいことがあって電話しようとしたら、

普通のフリーダイヤルの他に

「ご高齢のお客様専用ダイヤル(シニアほっとダイヤル)」というのがあって
「直接オペレーターにつながり、わかりやすく丁寧に応対します。」

となっていて、電話すると一発で、係の人が出た。

最近は、まずダイヤルガイドが始まって、1を押せとか2を押せというのが何回かあって、挙げ句に「今混み合ってますのしばらくらお待ち下さい」とか「後でおかけ直してください」ということが多い。なのでこのスタイルはとても感心。「ご高齢」でよかったと思いました。

スポンサーサイト

  • 2018.10.20 Saturday
  • 05:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    Booklog

    Copied from: ブクログ -

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM